モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

再会

暑い日が続きますね。。
 
急に真夏に突入してしまったような。
 
 
 
この間の水曜日、久しぶりの仲間と再会しました。
 
去年まではあるプロジェクトで月に一度ぐらいのペースで出会っていたお仲間です。
 
約1年ぶりの再会。。電話では時々話はするものの
 
懐かしくてあたたかくて胸がいっぱいでした。
 
 
 
ANAクラウンプラザの日本料理「なだ万」でお食事しました。
 
イメージ 1
 
おいしいお料理と近況報告と仕事上の情報交換。。
 
そしておいしい日本酒です。
 
「桜花」と「伯楽星」というお酒をいただきました。
 
仲間たちが頑張っている姿はどんな啓発本よりも確実に私の心に届きます。
 
頑張らなきゃ・・と思ったのでした。