モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

結婚式(#^_^#)

梅田で甥っ子の結婚式でした。


f:id:rose-eiko:20191207193256j:image

とても美しい花嫁さまでした(#^_^#)

甥っ子もとても凜々しくて素敵でした!

 

両家がおいしいお料理をいただきながら

途中お酌をしたり、いろんな話をして笑いあったり

スピーチにグッときて泣いたり。。

 

そしてそして、夫とふたり自分たちの結婚式を思い出したり(#^_^#)

 

とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

健やかなるときも病めるときも

富めるときも貧しいときも

 

神父様の言葉がジーンと胸に落ちてくる感じがしました。結婚て、本当にその通り。晴れの日ばかりではないけれど、雨や嵐の日にこそお互いを支えたり守ったりして絆が深まっていくのですね。

 

こんなことを考えさせてくれた甥っ子たちご夫婦の結婚式に感謝。

 

いつも、あたたかくて優しい夫にも感謝。

 

良い日でした(*'▽'*)