モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

オンベリーコというレストランで(*^^*)

昨日、会議の後に懇親会があり

オンベリーコというレストランで

美味しいイタリアン料理をいただきました(^ー^)

イメージ 1



お仕事で仲良くなった方々ですが

皆さん本当に素晴らしい方々で

素の部分を知るほどに、いろんな人がいるものだなと感心したり

好意や好感が持てます(*^^*)


お料理やデザートも絶品で

シェフと奥様のお人柄も素朴で素敵でした。

帰りには根っこに土がついた状態のミントもいただきました!

デザートに載っかっていたミントは自家製だそうです(*^^*)

また友人や家族と近いうちに再び訪れたいお店です!

セッティングしてくださった幹事様や

楽しいお仲間

すべてのことに感謝です(*´▽`*)