モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

とほほの二日酔い(^_^;

昨日はいつも誘っていただくお仲間と

お食事会でした(#^_^#)

お店はダイニング稟花さん(*^-^*)

会長さんがいつも、いいお店を新規開拓してくれるのです~。

ビール、ワイン、ウイスキー。。

お料理もおいしくてお酒がすすみました(#^_^#)

イメージ 1

写真とったつもりが一枚しかなかった(T-T)
その後はみんなで二次会のカラオケスナック(#^_^#)

うちに帰ったのは午前様でした。

帰ってから寝るまでの記憶が所々ない…

今日は、久しぶりのふつかよい(;^_^A

せっかくの休日をほぼリビングの
ソファーですごしています。

ソロモンの偽証の後編みて

海街diary見て

息子が録画してくれてた探偵ナイトスクープみて

だらだら過ごしました~。

二日酔いってアルコールを分解してできたアセトアルデヒトという毒が悪さしてるんだって(^_^;)

ほどほどにしなくては(#^_^#)