モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

冬のオリオン

今日もウォーキングときどきジョギングをしてきましたよ。

娘がひょんなことから、年末から塾に通いはじめ

今日は塾の日だったので

息子と夫と3人でのウォーキングでした。

夫と息子の走るペースについていけなくなって

途中一人ぼっちでした。。

空には満天の星。。

冬のオリオンがお友達です。



暗がりから声・・・「おかあさーん・・」

息子が心配して戻ってきてくれたのでした。

やさしい子です。


帰ってきてたくさん唐揚げを揚げました。

明日のお昼ごはん用です。

イメージ 1


子どもたちは明日まで冬休みなので、お昼ごはんを用意して仕事に行きますが・・

揚げているすきから、息子がつまみ食いをするので

だんだん少なくなってしまいました。

でも、あつあつが一番おいしいですものね。