モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ウォーキングデッドシリーズ10見終わりました!

昨日でウォーキングデッドのシーズン10の前半を見終わりました(#^_^#)

今、ウォーキングデッドで配信されているもの全部見終わりました。

あー長い歴史だった。

息子に勧められて見始め、誰よりはまってしまい、いつの間にやら息子を追い越して最新シーズンまでたどり着きました(^_^)ノ


f:id:rose-eiko:20200127225547j:image

2月24日から、後半配信だそうで楽しみです。長い間見続けて、子役の子が大きくなったり、他人とは思えません。

夫が渡る世間のアメリカ版と^^;まあ、そんな感じ。

 

 


f:id:rose-eiko:20200127230128j:image

今日、仕事から帰ってきて焼いたパン。

キンカンのジャム混ぜ込んだカンパーニュ(#^_^#)

カンパーニュは久しぶりです。

パン焼いてる間、息子が肩とか背中のマッサージしてくれました(#^_^#)

大きな手でのマッサージは、ホントに最高!ありがたいわぁ。