モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今年の桜を満喫しました(#^_^#)

ソメイヨシノが満開ですね。明日は雨が降りそうなので、お花見は今日が最後ぐらいになりそうと、夫と娘とお舅さんも一緒にお花見に出かけました。

 


f:id:rose-eiko:20210403223016j:image

おにぎりと唐揚げぐらいしか準備出来なかったけど、アウトドアでいただくお食事は格別です(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210403223345j:image

食後のコーヒーもお湯を沸かしていただきました。プチキャンプ気分です。

 


f:id:rose-eiko:20210403223458j:image

火が風で消えそうなので重箱の蓋でカバーしたり^^;

 


f:id:rose-eiko:20210403223713j:image

花びらが可愛く敷物にとんできました(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210403223930j:image

この後、桜の綺麗なところを数カ所巡りました。

 


f:id:rose-eiko:20210403224211j:image

午後からは、またまた夫と川沿いの桜堤をウォーキングして1万歩も歩き^^;

帰りは、くたびれて、夫のお姉さん家族に車で送ってもらいました^^;なんとも迷惑な夫婦でしたわ。

 


f:id:rose-eiko:20210403224727j:image

 


f:id:rose-eiko:20210403224755j:image

 


f:id:rose-eiko:20210403224824j:image

今日は、いろんな桜を満喫した一日でした。もっともっと年を経ても、みんなでお弁当囲んだり、コーヒー飲んだり、川沿いをひたすら歩いた桜の思い出は鮮明に残りそうな、そんな一日でした(#^_^#)