モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ランチと「容疑者Xの献身」

今日は午前中仕事で

子どもたちと近所の定食屋さんでランチを食べました。

子どもたち、いつもながらよく食べます。。

デザートまで注文しました。

イメージ 1

娘の食べた和パフェ

イメージ 2

息子の食べたチョコパフェです。

娘の和パフェはゴマのアイスが入っていて美味しかったです。


ランチの後、録画していた「容疑者Xの献身」を見ました。

ドラマのガリレオはずっと見ていたので、楽しみにしていました。

ちょっと泣けるクライマックスでした。

福山さんは大好きで、「龍馬伝」も楽しみにしていますが

まだ、1回目を見れてません。。

今度の日曜日までに見ておかなきゃです。

福山さんといえば・・・「はつ恋」も素敵ですね。