モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お出かけ いろいろ(*^-^*)

今朝はブルーマウンテン

イメージ 1


お昼ご飯にアスパラと人参のブタのロース肉のロール煮

イメージ 2


これを両面焼いて、トマトケチャップやコンソメで味付けするだけですが

人気メニュー(*^-^*)



そして、山田錦祭りに行って来ました!

美味しいお酒をたくさんいただいて

餅まきにも参加して来ました(*^-^*)

私は偶然とんできたお餅を1個ゲット!

夫のキャッチしたお餅には

紙が入っていてお酒をいただきました(*^-^*)

イメージ 3



イオンモール神戸北とアウトレットまで足を伸ばしてショッピングしてきました(*^▽^*)

バーゲンで半額になったワンピースと
20パーセントオフのワンピースと2着も買ってニンマリです。

父のお見舞いにずっと通ってたので

お買い物も久しぶりです。

娘はトップスと下着など買いました。娘もお目当てのものが買えたので満足そうでした。

外食したいところですが

バイトに行っている息子が帰ってくるので

いそいそと帰ってきてヘレカツを揚げて食べました(*ゝω・*)ノ

今日は、ブタ肉料理ばかりです。

ワンピース、どこに着ていこうかなぁと楽しみです(*^_^*)



今日は、東北の震災があった日。

今生きていることや美味しい御飯が食べられること

家族と会話する時間があること

新しいお洋服を買えたこと

いろいろな今あることに感謝です。