モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お正月二日目(*^-^*)

今日は、夫と初売りのお買物のはしごでした(*^▽^*)

そして限定5台限りのパソコンをゲットしたり

古くなってるお家の電話機を新調したり

洗濯機の棚を買ったりなどなど

生活に密着したものを色々と買って

自宅で一杯やりました(@^▽^@)

晩ごはんは、そろそろおせちにあきた息子のラブコールに応え

から揚げをしました!

お煮染めや栗きんとんなども、いい感じでなくなっていき

気持ちいいものです(^-^;)

から揚げと日本酒でほろ酔いしてたら

デートから帰ってきた娘のお土産( ´艸`)

大好きなさかもとのイチゴ大福(@^▽^@)

イメージ 1


なんていい子!!

久しぶりにいただきましたが

甘酸っぱいイチゴと白餡が絶妙でした。

ありがとうね!