モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

クリスマスイブのパーティ

今日は、久しぶりにケーキを焼きました。

このところ買ってくるばかりだったので

たまには作ってみようと。。

と言ってもスポンジケーキを焼いてデコレーションしただけですが。。

イメージ 1

生クリームとイチゴでデコレーションしました。

息子が手伝ってくれました。

真剣にホイップを絞っています。

口の周りや手がホイップだらけだよ。。


今日はイブなので家族でパーティです!

イメージ 2


ピザも手作りしました!美味しくできましたよ。

イメージ 3



お誕生日に妹にいただいた白ワインを開けました。

子どもたちはシャンメリー、夫はビールで乾杯しました。

子どもたちは買ってきていたクラッカーでパーン!!

楽しいクリスマスイブの夜です。



おなかいっぱいなので、

もう少ししてから美味しいコーヒーで、ケーキをいただきたいと思っています。

サンタさんは今頃、

どのあたりをトナカイさんのそりで走っていらっしゃるのかな。。