モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

クリスマス旅行

クリスマスは横浜と東京で過ごしてきました。
 
娘の大好きなアーティストのコンサートがパシフィコ横浜であったので
 
家族旅行も兼ねて行ってきました!
 
イメージ 1
 
夫の運転で車の旅です。
 
17時のコンサートに間に合えばいいわぁ~と
 
浜中湖や富士山。。素晴らしい景色を堪能のドライブ!
 
朝早く出発したのに、パシフィコ横浜に到着したのはコンサート30分前。。。ちょっと焦りました。
 
23日は横浜に泊りました。
 
ホテルに戻っても初コンサートに感動の娘は思い出し涙が止まらなくて
 
うるうる。。
 
 
 
イメージ 2
24日は東京に泊りました。
 
クリスマスイブの夜は新宿の街をぶらぶらして
 
ケーキを買ってホテルでお祝いしました!
 
ホテルのサービスが素晴らしくて
 
ケーキを買ってきたというとケーキナイフとお皿と珈琲をお部屋まで持ってきてくださいました。
 
自宅以外の場所でクリスマスを過ごすのは
 
新鮮な気持ちでした。
 
 
イメージ 3
 
ホテルのロビーのクリスマスツリーと
 
建設中のスカイツリー。。。
 
 
 
25日は4時ごろまで東京を散策して帰ってきました。
 
自宅にたどり着いたのは夜中すぎ。。
 
子どもたちは後部座席で爆睡でした。
 
往復ずっと運転してくれた夫でしたが
 
今朝は誰よりも早く起きていました!
 
楽しいクリスマスの旅行でした。