モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

芸術を感じる秋

娘が遠足でした。テーマが"芸術を感じる秋"だそうですよ。

県立芸術文化センターにオーケストラを、県立美術館に「だまし絵展」を。。。

芸術を体感してきたようで楽しかったそうです。



だまし絵展は8月末からしていて、見に行きたいとずっと思っていました。

11月3日までなので、この週末、私も行ってこようと思っています。

おもしろかったそうですよ。



イメージ 1

娘がお弁当だったので、朝から3つ(娘と夫と私)のお弁当を作りました。

ハンバーグは昨夜にこねていたので、朝は焼くだけです。早くできました。

やはり、夫が一番喜びました。そして、息子も・・・お弁当の残り物で朝ごはんが豪華なので。。