モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

娘の運動会

娘の運動会でした。
 
走ったり、踊ったり。。。
 
娘の成長をまぶしく見つめていました。
 
親子競技ではクラスの役員なので参加しなければならず
 
夫と娘がテニスラケットにボールをのせてのリレーをしましたよ。
 
背の高い夫と娘では身長差がありすぎて、まるで娘がぶら下がるようにして
 
必死で走っていました。
 
楽しい一日でした。
 
イメージ 1
 
今年も母がお弁当を持ってきてくれました!
 
娘はゆっくり食べる暇もなく、昼一番のマーチングへ。
 
今年はシンバルでしたよ。
 
来年は中学3年生。そして息子も中学1年生になります。
 
運動会が終わると。。。秋の気配もうんと深まりますね、きっと。
 
でも、来週の土曜日に息子の運動会があります。
 
来週もまだまだ暑いのでしょうね。。