モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

いろいろの幸せ(*^-^*)

忙しくてブログにたどり着けませんでした~σ(^◇^;)

結婚式行って来ましたよ。

雨の中、朝からお着物もきました。

イメージ 1

いいお式でした。

昨日は、あべのハルカス美術館

北斎展に娘と行って来ました!

イメージ 2



北斎の最後に画かれたという虎の絵

まるで雪の中で天に昇るような

初めて絵をみて涙がでました。

芸術ってすごいな。

人の執念ってすごいなと思います。



そして今日、息子から少し遅れての

バースデイプレゼント(*^-^*)

イメージ 3


こんなにもたくさんのモンロワールのチョコレート(*^-^*)

ありがとう(@^▽^@)