モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

スプライト・・・?プレゼント

息子が学校から帰ってきて、お買い物に連れて行ってと言うので行ってきました。。

どうやら、私に誕生日のプレゼントを選びたかったようなんです。

日曜日のお昼に実家の母が、娘と私のお誕生日のお祝いをしてくれるそうで

その時に渡したいと考えているようです。

郊外の大型ショッピングセンターに着いて、絶対についてきたらダメといわれたので

私はひとりぶらぶらお洋服を見ていました。

しばらくしたら息子が小さな包みを持ってやってきました。

「なに買ってくれたの?」

「スプライトで渡すから言わない」・・・・



「・…スプライト?…サプライズじゃなくて?」

「サプライズやで!サプライズプレゼント!はじめっからサプライズって言ったで!!」

むきになる息子がちょっと可愛かったです。



プレゼント何かな。。

中身が知りたいですが、スプライト…サプライズプレゼントなので

日曜日が楽しみです!