モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

妹の誕生日

今日は妹のお誕生日なので
 
妹の大好きなケーキを買って実家に集合しお祝いしました。
 
娘は野いちごのアロマオイル。。
 
息子はアロマポットをプレゼントしました。。2人ともお小遣いで買うからと言いながら
 
「お母さん払っといて!」ってお財布も持たずにお買い物に。。。
 
夏休み明けの姉・弟は金欠なのでしょうか。。
 
 
イメージ 1
 
お誕生日っていくつになっても嬉しいですよね。
 
楽しい一日でした。
 
 
 
夕方、帰ってくると、野球の試合に行っていた夫は
 
見事に赤黒く日焼けして痛々しい姿に変色していました。
 
9月といえども、この暑さの中
 
炎天下に野球だなんて。。。
 
夕食を食べながら、自分の活躍ぶりを上機嫌で話す夫でした。