モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

妹の誕生日

今日は妹の誕生日でした。

母がごちそうを作ってくれるとのこと、私は午後から会議があったので、子どもたちを朝から実家へ
送って行ってきました。
イメージ 1


妹にプレゼントした寄せカゴです。
キリンのトピアリーが可愛くて、それを中心に作ってもらいました。
妹もとても喜んでくれました。

娘はかわいいハンドタオルとローズの香りの石鹸、息子はシナモンティをおこづかいでプレゼントしていました。
どちらも、かわいく包装してもらって、素敵なプレゼントでした。




イメージ 2

実家からもらってきたカボス。。

今、ウイスキーの水割りにギューっと絞って飲んでます。
美味しいですよ。