モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

久しぶりのなでしこ会…怪しい美女のマグネット

昨晩は久しぶりのなでしこ会でした。

ずいぶん前からお誘いがあったのに、忙しくてなかなか参加できず、やっとの実現でした。

いつもの[からっと亭]に集まりました。


イメージ 1
海外旅行先で「なでしこ会」ぴったりなものを見つけた!とお土産をいただきました。

怪しい美女のマグネットはそれぞれのイメージで選びました。

私のは向かって右から二つ目のブルーの扇子を持つ女性です。さっそく冷蔵庫にピタリはってます。



イメージ 2
串や生春巻き、おつくりなどオーダーして

おしゃべりしながら楽しいひと時でした。

既婚者は私だけ。。。みなさんの恋愛話も聞かせてもらって

恋してるのね・…とうらやましく思うのでした。



イメージ 3
もちろんお酒も飲みました。超辛口「船中八策」です。おいしかった!

久しぶりのなでしこ会でみんなからパワーをいただきました。



そして今朝
イメージ 4
娘が写生大会の予定だったのでお弁当でした。

夫のお弁当も一緒に。。パチリ!

台風の雨で写生大会は9日に延期になったのですが・・・

9日にまたお弁当です!