モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

アマトリチャーナをいただく水曜日ヾ(o´∀`o)ノ

昨夕は、息子が

メッツィ・リガトーニというパスタで

アマトリチャーナを作ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ



f:id:rose-eiko:20231207201300j:image

 

9000歩もウォーキングした後だったので

私も娘もペロリでしたよ。

モチモチのパスタにトマトソースが絡んで

ペコリーノロマーノという優しい味わいの羊のミルクのチーズがフワフワかかってるヾ(o´∀`o)ノ

 

ホントに幸せだなぁ。

水曜日は折り返し地点。

そこそこ忙しい毎日、こんなふうに上げ膳据え膳でいただけるのはありがたい(*´▽`*)

 

感謝(#^_^#)