モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近の色々と衣替え(*^-^*)

秋風が吹いて、昨夕はウオーキングをするのにはじめて長袖を着ました。

そろそろ秋もののお洋服に衣替えと思い、夏に活躍のワンピースなどをお洗濯しました。名残惜しいですが、乾いたらクローゼットの奥へ(*^-^*)

お気に入りのお洋服たちは、私の日常を彩り、時に勇気や気合や元気をくれて、私を後押ししてくれる大切なアイテム(*^-^*)ありがとうね。また、来年よろしくね。

 


f:id:rose-eiko:20200921153955j:image

パンチェッタ。

息子が褒めてくれるので4本も作ってみました。ローズマリーオレガノなどのフレッシュハーブは欠かせません(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20200921154216j:image

先日娘が買ってきてくれたモンブラン(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20200921154339j:image

こちらはネロのチョコレート(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20200921154412j:image

本日のランチはミスジのステーキ。

無精ひげはやしっぱなしの夫がアルプスの少女ハイジのオンジのようになりつつあり^^;ランチいただきながらオンジと呼んでみましたヾ(o´∀`o)ノ

 


f:id:rose-eiko:20200921154757j:image

胡桃パンを焼きました。

焼きたてホヤホヤを食後なのにホクホクと食べるオンジ^^;

 

食パンは、先日美味しい手作り焼き豚をプレゼントしてくれたお姉さんにプレゼントです。

明日の朝食用の胡桃丸パンは夫が食べ、息子が食べてピンチです。明日の朝まで残っているでしょうか^^;