モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

母との休日(*^-^*)

昨日は、母と娘と3人でランチに行きました。娘が気になっているカフェがあるとのことでしたが、行ってみると貸切^^;残念でした。

 


f:id:rose-eiko:20191124154552j:image

それで近くにあるパスタのお店で食べました(#^_^#)

私はウニのカルボナーラ。娘がイクラで母がカキのカルボナーラですヾ(o´∀`o)ノ

 

少しずつ食べっこしました。

 

そのあと園芸店で花やハーブの苗を買って、庭に植えました。母が手伝ってくれたので、久しぶりに親子でワイワイと作業、幸せな時間でした。

 


f:id:rose-eiko:20191124154957j:image

ミントは繁殖して大変なことになるらしいので鉢に植えました。ハリネズミさんの置物も健在。このハリネズミさんダリルとメルルという名前を娘がつけています。

 


f:id:rose-eiko:20191124155035j:image

ローズマリーとラベンダーはその横の花壇に。無花果の横の花壇にはイチゴの苗を植えました。


f:id:rose-eiko:20191124155223j:image


f:id:rose-eiko:20191124155236j:image

イチゴはいろんな種類を買ってみました。

 

イチゴ、たくさんなったらいいなぁ(*^-^*)