モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大好きなの庭時間(#^_^#)

よいお天気でしたね(*^-^*)

我が家の庭も春になり植物たちがモリモリとなってきました。


f:id:rose-eiko:20210410222307j:image

柏葉アジサイの花の芽が綺麗に見えました。たくさんの芽がついていて嬉しくなります。

 


f:id:rose-eiko:20210410222717j:image

カラフルなビオラは、母が鉢植えで持ってきてくれたもの。もらった時はまだまだ寒い季節でしたが、あたたかくなって元気に生育しています(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210410222917j:image

クレマチス ピンクレディー(´▽`)ノ

 


f:id:rose-eiko:20210410222945j:image

こちらもクレマチス サマンサデニー(´▽`)ノ

 

昨年植えたクレマチスもたくさん蕾がついて伸びています。

 


f:id:rose-eiko:20210410223109j:image


f:id:rose-eiko:20210410223123j:image

ラナンキュラスは美しいですね。

 


f:id:rose-eiko:20210410223154j:image

白十字はロケットの花。

 


f:id:rose-eiko:20210410223237j:image

ちょっと休憩。娘が紅茶入れでくれました(#^_^#)ミスドも持ってきてくれました~(´▽`)ノ

 


f:id:rose-eiko:20210410223837j:image

こぼれ種で勝手に増えるオレンジの芥子の花。

 


f:id:rose-eiko:20210410223943j:image

イチゴの花も咲いてます。

 


f:id:rose-eiko:20210410224015j:image

ノースポールの間に赤いチューリップ。

 


f:id:rose-eiko:20210410224154j:image

夕飯はパパッとナポリタン作りました。

ランチもパパッと牛丼でした^^;

庭の時間が大好きなので、ごはんは手抜きです^^;