モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

桜のお菓子と最近の映画(*^-^*)

退職された方からいただいた桜のケーキ。


f:id:rose-eiko:20210404200747j:image

美味しい(#^_^#)

春らしくて素敵なお菓子。

 

今日は激しい雨で、桜の花はずいぶんと散ってしまいましたね。やはり昨日にお花見に行ってよかったぁ(#^_^#)

 

最近の映画です。
f:id:rose-eiko:20210404201109j:image

パン屋さんがパン生地を捏ねるとき、これは心のヨガだと言うようなセリフがあって、確かに、パンを捏ねる時の何とも言えない満たされた時間は心のヨガみたいなものかもしれないなぁと思いました。

 


f:id:rose-eiko:20210404201430j:image

理由なき尾行。やってみたいな。

 


f:id:rose-eiko:20210404201717j:image

ジュード・ロウが好きなので見たのですが、ずっと昔に夫と見ていました^^;でもストーリー忘れてました。面白かったです。