モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ランチのピザと夏の庭(#^_^#)

ランチにピザを焼きました!


f:id:rose-eiko:20210724165340j:image

ノンアルコールビールでいただきました。フカフカ生地が最高です。庭のバジルものせました(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210724165648j:image

ポーチュラカの武蔵の黄色の花が咲きました。

 

隣家との境のブロック塀のへこみに土を少し入れて多肉ちゃんをちょんちょんのせていたら、どの子たちもモリモリ育っています。f:id:rose-eiko:20210724165819j:image


f:id:rose-eiko:20210724165841j:image

多肉植物はホントに丈夫。

 


f:id:rose-eiko:20210724170252j:image

クレマチスのサマンサデニーが咲きました。


f:id:rose-eiko:20210724170333j:image

可愛い!

 


f:id:rose-eiko:20210724170400j:image

鷹の爪も赤くなってきました。ピンとはったフォルムと緑と赤の色彩が素敵です。

 


f:id:rose-eiko:20210724170620j:image

イチゴもほんの少しですがまだ実がなっています。

 

夏の庭も美しいです。