モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

トマトやチョコレートミントを植えました(#^_^#)

朝食


f:id:rose-eiko:20210411210928j:image

ホットケーキとイチゴヨーグルト(#^_^#)

休日のホットケーキは幸せな気持ちになりますね(#^_^#)

 

たくさんパンを焼きました。心のヨガです。


f:id:rose-eiko:20210411211112j:image

胡桃の丸パンと食パン。

フランスパンとフランスロール。

 

フランスロールはフランスパンの生地のロールパンですが、最近のお気に入りです。表面がパリっと固いので、真ん中に切り込みをいれてツナサンドなどにしても安定します。

 

今日は昨日買ったトマトの苗を植えました。アイコとちかという名前のトマトです。

他にもチョコレートミントやフェンネルなども植えましたよ。

 

柏葉アジサイの裏の日陰の場所にもシェードガーデンにしてみました。

今日は写真撮り忘れて^^;またアップしますね。