モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近の色々(#^_^#)

久しぶりのブログ(#^_^#)

今日は息子の誕生日なので、ガトーショコラを焼きました。


f:id:rose-eiko:20210207194636j:image

ちょっと焼きすぎたかな?と思いましたが、しっとり濃厚美味しかったです。

 

ランチは焼き魚定食です。


f:id:rose-eiko:20210207194804j:image

 

昨日の夜は

アボカドと海鮮のどんぶりでした。


f:id:rose-eiko:20210207194916j:image

お魚続きでヘルシーでした。

海鮮丼は究極の楽チン料理なのに家族みんなに大喜びされて、めちゃお得感です。

 

節分の日にいただいた恵方巻き(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210207195352j:image

今年は、お仕事忙しくてお手製が作れませんでしたが^^;美味しい恵方巻きをお友だちにいただけてありがたかったです。

 


f:id:rose-eiko:20210207195555j:image

最近焼いた胡桃とレーズンのカンパーニュ。

 


f:id:rose-eiko:20210207195710j:image

金曜日の夜に息子が作ってくれたアラビアータ。

 


f:id:rose-eiko:20210207195812j:image

ダイハツのキャンバス。この車になりそうです。