モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

週末の家事などと映画(#^_^#)

今日は休日出勤。

なので昨日の土曜日はパンを作ったり、お料理をしたり忙しく過ぎました。


f:id:rose-eiko:20210131223832j:image

クランベリーと胡桃のパン。


f:id:rose-eiko:20210131223923j:image

こちらは食パンの型に(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210131223955j:image

フランスパンも焼きました。

ひとつは実家に。ラッピングすると買ってきたみたいなできばえに自画自賛(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20210131224601j:image

ガーデンルームでサイフォン珈琲を煎れてくれる夫と


f:id:rose-eiko:20210131224702j:image

休日の朝の定番ホットケーキ。

 


f:id:rose-eiko:20210131224823j:image

残った生地でどら焼きも作りました。

 


f:id:rose-eiko:20210131224931j:image

最近見た映画。

うーん、夫婦とはと考えさせられる。

夫との関係や家族の時間、仕事場での事象、当たり前のことなど何もなく、とても貴重なかけがえのないことがらなのだと思います。

人生をともに過ごしてくれる人々を大切に抱きしめるような毎日を過ごしたいな