モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近の食べ物(#^_^#)

残暑厳しいですね。


f:id:rose-eiko:20200830223446j:image

母が先週木曜日に持ってきてくれたうな重ヾ(o´∀`o)ノ

めちゃくちゃおいしかったです。末永さんの鰻は最高です。

 


f:id:rose-eiko:20200830223641j:image

金曜日、息子が作ってくれたアラビアータ。私が育てた鷹の爪がたくさん入っています。鷹の爪にもいろんな辛さがあるようで、今のところマミーのが辛くて最高と言ってくれます。はじめて作った鷹の爪、手間いらずでしたが、辛くていいのができました。美味しいアラビアータ、ありがとう<(_ _)>

 


f:id:rose-eiko:20200830223917j:image

土曜日のランチ。


f:id:rose-eiko:20200830223954j:image

簡単なサラダもドライハーブなどをあわせると、風味豊かになります。

 


f:id:rose-eiko:20200830224201j:image

昨日焼いたドライフルーツのはいったパン。

ひとつは実家の母へプレゼントしました。

 


f:id:rose-eiko:20200830224359j:image

今日は胡桃入りパンを焼きましたよ(^_-)

また明日から新しい1週間、頑張りましょう💪