モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

備忘録としての映画(*^-^*)

たくさん見すぎて忘れそう^^;


f:id:rose-eiko:20200913174759j:image

これはドラマで8話で完結なのですが

寝る前に見ていました。仕事で疲れていても寝る前に一話見てなんとなく穏やかな気持ちになれました。

 


f:id:rose-eiko:20200913175007j:image

これもドラマ。

突然他界した母の残した食堂でサンドイッチとスープのお店をするのです。不器用でも大切なものを大切と思える人生がいいな。

 


f:id:rose-eiko:20200913175306j:image

こちらは洋画。

洋の東西を問わず、自分の人生を自分の足できちんと歩くことがテーマになることが多いのかな。

主人公の女性はDV夫から離れてパイのお店をするのです。

 


f:id:rose-eiko:20200913175548j:image

話題作。

えいたさんの演技すごいな。

本当の少年Aは今何を考えて生活してるのかな。

 


f:id:rose-eiko:20200913175755j:image

息子推薦。怖くて心臓に悪い映画。

 


f:id:rose-eiko:20200913175855j:image

大竹しのぶさんがおぞましかった。

 

色々見ましたが、やっぱりほっこりがいいな^^;