モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ドラマ「リゾーリ&アイルズ」(#^^#)

最近、夢中になってみていたのが

f:id:rose-eiko:20220129222027j:plain

このドラマ。

主人公は、ボストン市警の刑事リゾーリと主任検視官のアイルズ。

仕事への情熱と、二人の友情と仲間や家族の織り成すドラマが素敵で、シーズン1からシーズン7まで夢中で見ていました。

コロナワクチンで弱っているときはソファーベッドでずっと見ていたのです。毎日見すぎて、ファイナルは涙涙でした。

 

 

f:id:rose-eiko:20220129222539j:plain

そして、今日もまたまたシーズン1から見ながらお料理したりケーキ作ったりしていました。

ボストンの街並みが描写されると行ってみたいなと思いますね。

早くコロナが落ち着いて、自由に旅行ができたらいいですね。