モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

連休中に見た映画やドラマ(*^-^*)

連休中に見た映画は


f:id:rose-eiko:20200506212152j:image

キアヌ・リーブスです。

夫のチョイスです^^;今ひとつな展開でラストもがっかりでしたわ。

 


f:id:rose-eiko:20200506212302j:image

キッチンのカッティングシールを貼りながら見たのですが、昔一度見たなぁ。なかなか面白かったです。

 


f:id:rose-eiko:20200506212411j:image

不思議な物語でした。賃貸のアパートがすごく可愛くて、その庭も素敵でした。ほっこりです。

 


f:id:rose-eiko:20200506212543j:image

面白かった~。

やっぱりブラピ素敵でした。

13も見たいなぁ。

 


f:id:rose-eiko:20200506212639j:image

これは海外ドラマ。シリーズの3まで見ました。あの有名な羊たちの沈黙ハンニバルのドラマ化されたもの。なかなかの見応えと気持ち悪さと、心理戦。面白い~。

 


f:id:rose-eiko:20200506212919j:image

コミカルに描いてあるけれど、夫婦の愛について、考えさせられました。

 

 

どこにも行けないゴールデンウィークでしたが、やはり我が家がリゾート。

楽しく過ごせました(#^_^#)