モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2020年 母の日に(#^_^#)

今日は母の日(#^_^#)

午前中にホームセンターで、母に贈るお花を選びました。

たくさんの種類の紫陽花に目を奪われましたが、迷った末に


f:id:rose-eiko:20200510142533j:image

ピンクのダリアと白で中央が紫色のクレマチスを選び、ラッピングしていただきました(#^_^#)

 

私も、娘が買ってくれるというので、これまた悩ん末にピンクのアナベルにしましたよ~。


f:id:rose-eiko:20200510142856j:image

アナベルアメリアジサイで白いものが有名です。ピンクのアナベルなんて、なんとも素敵。薄いグリーンから少しずつピンクに変化していくらしいので楽しみです。

ジギタリスも二株買いました。和名は狐の手袋(#^_^#)こちらは薄いラベンダー色のを買いました。帰ってきて、さっそく庭に植えかえました。

2020年の母の日に我が家にやって来たアナベルと狐の手袋さん、きっと美しく庭を彩ってくれますね。

 

ぱぱーっと作ったランチ!


f:id:rose-eiko:20200510143612j:image

新タマネギとエンドウとベーコンをトマトソースで(#^_^#)ピリ辛ソースに甘いエンドウがマッチング(^_^)ノ美味しかったです。