モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

自粛生活の映画やドラマ(*^-^*)


f:id:rose-eiko:20200510144420j:image

夫の裏切りを許せる?

当たり前にいるものと思っていた妻がいなくなってしまったら?

私たち夫婦も空気のように一緒にいますが、もとは他人。出会って仲良く時を重ねられることに感謝しなければなりませんね。

 


f:id:rose-eiko:20200510144747j:image

子どもたちがパートナーを見つけ社会に巣立ったあと、大きすぎる湖畔の邸を売りに出そうと検討するご夫婦。

好き勝手な子どもたちの姿や、邸のあちこちに刻まれた思い出の数々。理想とするものや状況からかけ離れていたり、それでも幸せと思える暮らしがあったり(*^-^*)

今の私たち夫婦より、もう少し年を重ねた後の感慨かなぁ。心に残る映画です。

 


f:id:rose-eiko:20200510145326j:image

コミカルで少し感動。


f:id:rose-eiko:20200510145357j:image

メルギブソン、めちゃ年をとったなぁ。バイクにまたがる姿はマッドマックスを彷彿させてくれます。

 


f:id:rose-eiko:20200510145509j:image

クリーピーって世にもおぞましいとか、怖いという意味らしい。ホントに気持ち悪い話。時間返してほしいぐらい、何の感動もなしですヽ(`Д´#)ノ

 


f:id:rose-eiko:20200510145711j:image

口直しに、気楽に笑えるドラマ。

すごく面白くてはまります。