モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

雨上がり(*´ー`*)

雨が上がりました。

久しぶりにウォーキングできました(´▽`)ノ

歩くと気持ちよいですね。

 


f:id:rose-eiko:20210821224806j:image

ホームセンターで見切り品になっていた三色のアンゲロニアが成長してくれました。可愛いですね(*´ー`*)

アンゲロニアは、はじめて育てるお花です。ラテン語でアンゲロス(天使)という意味があるそうです。

花後の切り戻した状態で3苗が一つのポットに入って300円でした。お得感満載でしたヾ(o´∀`o)ノ

 


f:id:rose-eiko:20210821225012j:image

母からもらっあミニバラも咲いてくれました!雨続きだったのに元気です。このミニバラは母の日に私から母にプレゼントしたものです。そこから母が挿し木してくれて私にプレゼントしてくれたのです。淡いピンクで優しい色合いですね。

 

母にプレゼントしたときの写真です。


f:id:rose-eiko:20210822070057j:image

 

 

よく晴れた日の庭作業用にサンシェードセイルを買っていたので、さっそく雨もあがりとりつけてみました。また写真アップしますね(*^o^*)