モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

連休2日目の昨日は^^;

午後から雨の予報だったので

午前中は庭で写真立ての額をゴールドのペンキで塗ったりしていました。

 

午後から、やはりの雨でしたね。

ほどよく乾いた写真立てに、子どもが小さな頃の思い出の写真を飾りました(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200504123812j:image

子どもたちの小さな頃の写真は

愛らしくて、心がほっこりします(#^_^#)

 

人作業終えてお茶の時間。


f:id:rose-eiko:20200504124415j:image

柏餅!

お姉さんにいただきました。美味しい~!

 

 

夕方お舅さんから電話で、熱があるとのこと。解熱剤を内服して1時間様子を見てみましたが、下がるどころか上がってきて、何かあっては大変と救急病院に受診しました。

 

レントゲン、血液、尿、インフルエンザの検査もしていただきましたが、肺炎は大丈夫で、インフルもマイナスでした。よかった。

解熱剤をいただいていて帰ってきました。

今日は平熱らしく、やれやれです。

 

連休2日目は、夕方から想定外のできごとがありましたが、結果オーライでした(^_^)ノ