モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

連休1日目(*^-^*)

朝早く起きて、夫の煎れてくれるコーヒーを飲み


f:id:rose-eiko:20200502211945j:image

カンパーニュはイチゴジャムでいただきました。

 

朝イチで小一時間お勉強(*^-^*)

国家試験のためのお勉強なのですが、6月予定の試験は延期なので、気を取り直して頑張ろうと思います。コロナの影響で、いろんな対策、対応に明け暮れ、お勉強どころではなかった今日この頃ですが、やはりそろそろ気合いを入れ直さないとねぇ^^;

 


f:id:rose-eiko:20200502201529j:image

庭のミントにてんとう虫さんが(*^-^*)

いい香りを楽しんでね。

 

今日は、キッチンの棚をリメイクしました。

木目調のカッティングシールを貼って、いい感じです。

 

それから、イチゴの鳥よけネットをかけたり、家にいながらも、なかなかアクティブな1日でした。

 

イチゴは赤くなるとすぐに鳥がつつきに来るらしいです。

 


f:id:rose-eiko:20200502211532j:image

息子大好きcoco壱のカレー(#^_^#)

ランチにいただきました。いつもテイクアウトの蓋にありがとうございますの言葉が書いてあります。嬉しいですねぇ。

 


f:id:rose-eiko:20200502211814j:image

娘が通販で頼んでくれていたアイシャドーのパレットが届きました。綺麗な色で使うのが楽しみです。

 

連休の1日目はいろんな事がてんこもりでした。キッチンもきれいになりテンションもあがります。

 

明日も楽しい一日にします(#^_^#)