モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

暖炉のようなもの(#^_^#)

暖炉のようなヒーター


f:id:rose-eiko:20200125130727j:image

この間買って、今日やっと箱から出しました。電気のヒーターですが、薪が燃えているような仕掛けがオシャレさんで、ずっと欲しいなぁと考えていました。

 

先日、近所のイオンさんでなんと5000円に値下がりしているではないですか(^_^)ノ

 

夫とラウンジで買う?いる?と検討(*^-^*)

買っちゃえ!と買ってしまったのです。

 

温風は暖炉の下から出てきて足元ポカポカ。

辺りが暗くなると、もっと雰囲気が出るはず。ちなみに、温風なしの炎のようなライトだけでも楽しめます(*^-^*)

 

小さなお買い物ですが、人生のお楽しみです。

 

 


f:id:rose-eiko:20200125131512j:image

最近のミスドもオシャレさんです(#^_^#)

美味しかったです。