モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

もうすぐクリスマスですね。

イメージ 2
 
 
そろそろ、クリスマスの飾り付けをしたいなぁ。。と思うこのごろです。
 
ツリーを飾ったり、サンタさんの飾りをすると
 
気持ちもポォーとあたたかくなりますものね。
 
子どもたちがまだ小さいころに買ったクリスマスの可愛いリースがあったのですが
 
壊れてしまって。。風で落ちたようで。。
 
今年は新調しようと、雑貨屋さんなどをいろいろ見て回るものの
 
なかなかイメージものがありあません。
 
去年のクリスマスには、妹が可愛いツリースカートを作ってくれました。
 
この週末にはツリーを飾りましょう!
 
イメージ 1