モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ピザ釜の喫茶店で(*^-^*)

先日、母に作ってもらったカーテンのお礼に、美味しいピザを食べに生きました。

 

実家の母、妹や姪たちと、いろんなピザ頼んでシェアして、美味しいのシェアでした。

 


f:id:rose-eiko:20191022190149j:image

 

ケーキは、お誕生日のお祝いに妹が買ってくれていたので、実家でコーヒーとともにいただきました(*^-^*)

 

実家の近くに新しくできたケーキ屋さんで買ったものらしく、とても美味しかったです!

 

今日は雨降りかと思っていましたが、いいお天気でしたね。

 

もう、夏もののお洋服は着ないかなぁと思って、クローゼットの奥へ

 

冬ものお洋服を手前へ(*^-^*)

 

冬のオシャレも楽しみですね。