モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

スタバのケーキと海鮮丼と国試(#^_^#)

昨日娘が買ってきてくれたスタバのケーキ(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20201220174633j:image

冬のガーデンルームは大きな冷蔵庫に変身で助かるぅ(´▽`)ノ

朝に美味しいコーヒーといただきましたよ。

 


f:id:rose-eiko:20201220222801j:image

私のチョイスはチーズケーキ!

スタバの箱もオシャレさん(๑'ᴗ'๑)

朝からテンション上がります。

 


f:id:rose-eiko:20201220222912j:image

昨日焼いたバケット

クープ用のカッターの買い置きがなくて^^;この頃果物ナイフでギコギコしてるからこんな感じの切れ味だけど、このクープもなんか可愛い。

 

焼きたてを息子に切ってあげたら、丸々一本近く次々バターつけて食べてました^^;

やっぱり焼きたては最高ですよね。


f:id:rose-eiko:20201220223547j:image
今晩の夕食(#^_^#)

紋別市から届いたホタテがメインの海鮮丼。ホタテが甘くて、トロトロ。幸せ。

 

今日は国試でした。難しすぎてげんなり。答え合わせも気乗りせずしてません(T.T)

今日はゆっくりしまーす。