モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今日も焼きました(#^_^#)

今日は娘はお友だちとお食事会。

夫は遅くなるので、息子と2人(*^-^*)

仕事から帰ってきたら、またまたペペロンチーノ作ったげると息子。

 

ささーっとお風呂に入って上がってきたら、できたてペペロンチーノと白ワイン(*^-^*)

1週間の終わりにご褒美ディナーです。

 

明日、あさっては学会に参加予定なので

クリームシチューでも作っておこうと思い立ち、ホワイトソースも手作りしてチキンクリームシチューを作りました。

 

シチューにはフランスパンかなぁと


f:id:rose-eiko:20191220233345j:image

丸パンと


f:id:rose-eiko:20191220233359j:image

細長いの(#^_^#)

クープが最高に素敵に入りました。

 

パン作りを初めて1年。

レパートリーも増えて、こんなにもパン作りが、日常的になるなんて想像していませんでした。今や生活の中に定着していて、毎朝手作りパンを食べるなんて(*^-^*)幸せなことです。