モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

休日いろいろ(*^-^*)

今日作ったパン。


f:id:rose-eiko:20191219221203j:image

シナモンろーる


f:id:rose-eiko:20191219221228j:image

ロールパンみたいなシナモンレーズン(#^_^#)

ザラメ糖を少しまぶしてます。

 

午前中に焼いたので、お昼に焼きたてホカホカをいただきました!

 

幸せすぎるランチタイムです。

 

午後は、ご依頼をうけていた講演に行きました。年内は、今日が最後です(*^-^*)

冬場のご依頼は風邪がはやっていたりするので、体調管理に余念がありません!無事に完遂できてほっとします(*^-^*)

 

晩ご飯にはから揚げとポトフを作りました。

夕食後、健康のためにウォーキングしてきました。30分程度ですが、近くの神社までの坂道を3往復して、登りが足に効く~!という感じで気持ちよかったです。また、時間がある日はやっみます(#^_^#)