モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

明日は。。(#^_^#)

明日は甥っ子の結婚式です。

 

夫と付き合い始めた頃、まだ3歳のあどけなかった彼。生涯のパートナーと大切なイベントを執り行う日に立ち会える日が来るなんて(*^-^*)感慨ひとしお。感謝です。

 

初めての留袖(#^_^#)それもまた楽しみの一つ。

 

明日は早くから梅田の式場へ。楽しみです。

 

 


f:id:rose-eiko:20191206182614j:image
f:id:rose-eiko:20191206182626j:image

昨日焼いたフランスパン。意外にフランスパンのミニ丸パンが好評でした。バターと蜂蜜でいただきました。

 


f:id:rose-eiko:20191206182757j:image

息子のペペロンチーノ(#^_^#)

仕事から帰って何か作ってもらえるって、超幸せなのです。カルボナーラかペペロンチーノどっちにする?って、もちろんペペロンチーノ(๑'ᴗ'๑)ありがとうございます<(_ _)>