モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

浜焼き太郎のお食事会とホームセンターで柚子の苗木を買いました(^_^)ノ

昨日のお食事会(*'▽'*)

 


f:id:rose-eiko:20191116230051j:image

焼肉もいいけど、海鮮もいいですね!

 

 


f:id:rose-eiko:20191116230203j:image

あんの三つ編みパンを作って、娘がお世話になったお家と夫のお姉さんに(*^-^*)

 

写真撮り忘れたなぁと思っていたら、切ったものをお姉さんが写メしてくれました。

 

三つ編みパンの切り口って、とても可愛い~!

 

今日は、ホームセンターでラナンキュラスやユリ、ムスカリなどの球根と柚子の苗木を買ってきたのです。

 

柚子は花柚子を買ってきました。本柚子より小ぶりで、たくさん実がなるらしいので、楽しみです(*^-^*)

 

とにかく娘が柚子が大好きなので、理想は庭にたわわ育った柚子でジャムやお酒を作ることです。

 

何年後に実現するのでしょうね(*^-^*)