モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夫と映画デート(#^_^#)

ランチの餃子を食べてから、夫が観たかった映画が最終日だと気づき^^;

 

観てきました~!

 


f:id:rose-eiko:20191104071716j:image

ロビンフッドの映画としか聞いてなく、一緒に出かけたのですが、なかなかのみごたえ、面白かったです!

 

ロビンフッドの役者さんが素敵でした(#^_^#)若い頃のデカプリオのような感じがすると、帰り道に話したら、なんと、この映画の監督がデカプリオだったそうです^^;

 

 

帰って来て、夫とお酒を飲みながら、またまたウォーキングデッドの続きを観ました。

 

夫も最近は一緒に見始めて、かなりはまってきています。

 

夜中までみていました^^;

 

夫も「これは、困難に遭遇したときのそれぞれの人間性が見事に描かれている」とウンチクを語るほどに成長中(*^-^*)

 

続きが楽しみです。