モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

庭の工事の進捗などなど(*^-^*)

庭の工事もずいぶん進んで、あともう少し


f:id:rose-eiko:20191104065609j:image

エントランスの煉瓦


f:id:rose-eiko:20191104065646j:image

アーチも取りつけていただいて、その下には、石を貼ってもらっています。この石をジグソーパズルのように貼る工程が大変そうです。

 

 


f:id:rose-eiko:20191104070013j:image

いつも行く農協の野菜の直売所、収穫祭で豚汁をいただきました。

 

公園のベンチで夫とハフハフと熱々をいただきましたよ(*^-^*)

 

美味しかった~!

 

無花果やレタス、ブロッコリー、ニラなどなど、沢山買ってきました!

 

ランチに、ニラたっぷりの餃子を作りました。家中、餃子の匂いが充満^^;しますが、ホットプレートで焼きたてを食べるのは最高です!

 


f:id:rose-eiko:20191104070953j:image

いただきもののすだち酒(*^-^*)

 

さっぱりとして、ソーダで割っていただいてます(#^_^#)

 

ありがとうございます!