モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

また買えばいいやん(*^o^*)

秋ですね(*´ー`*)

涼しくなった風が甘い香りで

気がつくと、こんな所に金木犀の立派な木があったのかと

ご近所さんのお庭に見つけたり(*^-^*)

ウォーキングがほぼ日課となって

毎日1時間近く歩いています。

 

とはいえ、食欲の秋(^_^)ノ


f:id:rose-eiko:20221015061759j:image

久しぶりに作ったモンブランが大好評でした。

モンブラン用の絞りがね、以前に買ったままで初めて使って絞ったら

あ~気持ちいーい(#^_^#)楽し~でしたが

翌日になって、絞りがねを洗った記憶がなく^_^;

どこに行った?と探しましたが

時すでに遅し(T.T)

そうなのです、絞り袋と一緒にゴミに出してしまってました(ToT)

ゴミは回収された後でした。

たったの一回しか使ってないのに捨ててしまっていたのです。

 

夫はまた買えばいいやん!と慰めてくれましたが

きっとお値段みたらびっくりすると思いますよ。こんな小さなものが!?って。

 

でも、そうです、また買えばいいやん!

家族がこんなに喜んでくれたのだからね(*^-^*)また買ってこよっと。