モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

オーブンサンドと初アニメイト

今朝は子どもたちのリクエストで、久しぶりにオーブンサンドを作りました。

イメージ 1

からしバターをぬって、少しピリっとします。
中には卵とレタスとベーコンとトマトが入ってます。美味しかったですよ。



午後から、娘がアニメイトに連れて行ってほしいというので、家族みんなで行ってきました。
三宮のセンタープラザの3階にあるのですが、家族全員、初アニメイトでした。

たくさんアニメのグッズが売ってるのですね。。。
おたくな人が行くところかと思っていましたが、若い女の子もたくさんいました。

銀魂ギャグマンガ日和?がお気に入りらしく、友達の分までグッズを買ってました。


イメージ 2

センター街には氷の柱がところどころに置かれていて、そばを通るとひんやりと気持ちよかったです。
みなさん触って、気持ちよさそうにしていました。
中には本気で氷に穴をあけている大人の男性もいて…怖かったです。