モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お寿司(@^▽^@) うお勢 三ノ宮総本店

病気になってしみじみ感じる夫の優しさ(*^_^*)

明日から仕事復帰なので、病気休暇中に、夫と過ごす最後の休日の昨日

何か食べたいものある?と夫

明後日から化学療法がはじまるので

生ものとか気を付けた方がいいと薬剤師さんからのご指導。。

今のうちにということで

お寿司が食べたい!!とリクエスト(*^-^*)

よっしゃ、美味しいお寿司食べにいこ!と夫(^^*)

三宮まで車でピューッと食べに行きました。

イメージ 1


上にぎり、シェルガキ、本マグロの握りなどなどたくさんいただきました!

近所の回るお寿司にいくものと思っていたので

お金持ってるん?大丈夫?みたいに少しビビりながら

本当に美味しかった(*^-^*)

これで心おきなく治療に臨めそう(*^-^*)